見出し画像

4ガツ10ニチ

グループワークとかで適当に組まれた班の人たちと話す時に、自分は、どういう話を振ろうとかどこまで踏み込んで良いかなとか結構考えてしまうタイプやねんけど、
よくこの(初めましての人が集まってる、みんな自分に興味あるかわからん)状況でそんな自分語りできるな!?ってくらい自分のおバカエピを可愛い・面白いと思ってばらまきまくる女の子おるよな。ほんまに愛想笑いすんの疲れちゃう。
誰かが話してるのに隙あらば、「わかる!私も〜」みたいな感じで会話奪っていくし、苦手や。

そういう子は大体、

どこでも寝れる・大食い・日本語(or漢字)弱い

このあたりをちょっと抜けてる可愛い要素として主張してくる。まじでおもんない。典型例すぎる。もっと変化球見せて楽しませてくれ。

どこでも寝れるならどこで寝たことあるんか言うてみろ、どうせ大したとこで寝たことないやろ。まさか夜行バスなんて言わんやろうな。
大食いも日本語弱いも信憑性がなさすぎて、
また言うとるわくらいにしか思わん。そもそもそれがほんまでも可愛いとは思わんし。
可愛い、面白いという返答待ちなのが痛い。

でもそういうおかまいなく喋ってくれる子がいるおかげでグループの雰囲気が良くなることは間違いない。「まぁ、ありがとう」←最大限の感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?