見出し画像

将来。不安。

私は、コミュ障ということもあって消極的だ。
吹けば飛ぶようなシャボン玉みたいな感じである。
1度だけ、頑張ろうと思いバイトをした事がある。
そこで、人と関わる仕事は向いていないんじゃと思った。理不尽なお客様に怒られたこと、私が出来なさすぎて怒られたこと、言葉の強いお客様の対応が出来なかったこと、など色々ありました。自分のせいなのは、分かっているけど、メンタル的にきつくて約半年でやめた。バイト先で何回も泣いてしまったのが、1番申し訳なかった。

将来バイトではなく、働かなくてはならないと思うとすごくこわい。在宅でできる仕事や、今人気である顔を出さない配信など色々しらべた。
配信についても、1度だけした事がある。恥ずかしすぎて頭の中真っ白。なにを話したらいいかわからなくなった感じです。優しい人もいたけれど、流石に1時間2時間と長い配信はできない笑本業の人は、本当に凄いと思った。(´˘`*)✨

私はまだ、自分のしたいこと。出来ることがなんなのか分からない。向き不向きもだ。ただ、人と直接関わるようなことが苦手であること以外は。

ここまで、書いていて思ったけど、将来凄く不安だ。進学先によっては、一人暮らしになるから、バイトをしないと行けなくなる。不安だ。

もう不安て言葉しかでてこん。
なにか、いいバイトはないのかなぁ😓

長文になりました💦ここまで読んでくださり、ありがとうございます!不安すぎて、書かないと爆発するーって思って書きました笑💦
文字だらけですみません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?