見出し画像

私が思いつくことなんてさ

キラキラのニューアイデアなんて私から生まれるはずがないと思っています。
才能がないことは自分が一番わかっているし、私が時々思いつくスーパーハイパーゴールデン最強発想は、とっくの昔に誰かが思いついて、とっくに材料を集めて、とっくに形にしているはずです。
いや、もしかしたら世界のほとんどの人が思いついたけどそのあまりの平凡さに特に追及することなく捨ててしまったかもしれません。

所謂同人活動をしていると、作ったからには見てもらいたいなぁという気持ちは切り離せません。
わかってくれる人がいそうなところに赴いている以上どうしても、これ!作ったんです!どうですか?!という顔になってしまいます。

と、ここで息子に話しかけられて何を書きたかったのかわからなくなってしまったので今日はここで終わりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?