NF OFFLINE

Nagoya

一郎さんの部屋を模したセット。札幌の雪景色の写真、いいなと思っていた、やっぱ大きいな、生で見られて嬉しい、もっと近くでべったり張り付いて眺めたい。イサム・ノグチのライト、2つ、これも近くで眺めたい。

スタート時、部屋に帰ってきた小芝居☺️、お父さんに電話をかける。あまりにクリアな声でポンポンと交わされる会話に最初、録音?と思ってしまった。お父さんは、あんまりバラエティーに出ないで、音楽を大切に、みたいなこと言ってて、誰も聞いてなくてもいい事言ってるな〜って思う。

ネタバレにならないようにここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?