見出し画像

やる気スイッチをなくした😂

ポルトガルから帰って来たら何もやる気が起きなくて財布も作ろうかと思ったけどまたジッパーを買うのも面倒だし生地を切るのも面倒に。もう作る物もないので余計にもう何もしたくない。
海ちゃんは何故かずっと攻撃的だったけど近所の小ぶりのスーパーに徒歩で行った帰りににゃんこ友達に出会って周りを何周も回って体を擦り寄せて来て帰ったら怒るかと思ったら逆だった。にゃんこには不思議な能力があるらしい。
私の唯一の友達にゃんこ。
人間よりいいね💞海ちゃんは今はおやすみモードに。にゃんこに会ってから何故か知らないわんこに遊ぼって目で見られて😱でも飼い主に引っ張って行かれた。
リスボンで日本語の書籍を買ったんだけど刺繍をするにしても生地をアリで買わないと駄目なので面倒だしとにかく欲しい物がないのでやる気が全く出ない。
空はケムトレイルで覆われてまた日差しがない。いつまで撒くのか😡
外はまた柔軟剤で臭くて🤮近所中で臭ってる人も臭すぎ。昨日もパイプから臭ってて😱うちは使ってないのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?