見出し画像

ちょっとおかしい

旦那は11時過ぎに家を出たのに既に15時30を過ぎたのに帰って来ない。何が楽しいのか情弱おっさん2人でもういい加減にして欲しい来なくなったら今度は自ら行くってそんなに可愛いなら勝手に2人で暮せばいいのに。
うさぎのトイレの木製チップ買わなきゃならないのに一人では重くて運べないのにそれにスーパーも行かなくては駄目だし何より異常に柔軟剤臭い。臭いをつけて帰って来て臭いと言うと精神病と言う。それにワクチン打ってるから毒放出してるのに。ここは今だにコロナが茶番でワクチンが生物兵器だと理解してないからもう何も話にならない。それにウクライナが可哀想ってウクライナの国民は被害者だけどゼレンスキーとトップがアメリカの傀儡とかわかってなくてもう全く何も理解してないのばっかり。
スマホが手放せないのに情報検索が出来ないので情弱なまま。
何をされても全く気づかないし色々CMとかポスターもLGBTでも抗議すらしない。
知的水準が低いので昨日も畑に行くのに歩いていたらゲイのアル中みたいなのが二ーハオっていつまでアジアの上にいるって思ってるのか.. もう経済水準凄い低いのに全く気づかない。
ユーロで誤魔化してるだけなのにそれでも輸入品が中国からも来なくてもわからないって😳
みんな頭がおかしいのか昨日も自転車で左折中に車が来て😱でも途中で止まるのも危ないので少し位置をずらして左折してたら後ろで車から頭のおかしい女が喚いて来てびっくり。ここはこういう女が多い。以前自転車道で右折中にも後ろからもうスピードで隣に来て怒鳴り散らされたし添加物の摂りすぎで海馬もおかしいし前頭葉もおかしいし松果体がもう石化してる。それでもまだマックにビヨンドミートにエネジードリンクを365日。
ポルトガルで海辺に行ってもデリバリーピザ。もうオランダは嫌。UBIが入ったら出たい旦那はどうするのか弟が可愛いなら置いていく。人の事を指差しで笑って馬鹿にするようなのってもう終わってる。注意しない旦那も同じで終わってると思ってる。今はまだ一人で暮らせないから我慢してるけどUBIが入れば関係ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?