見出し画像

やっと畑に行って来た

草だらけだし枯れた物も一杯でとりあえず一部だけ取り除いた。
畑にいる間に救急車の音が数回してた
気象操作でまたわざと人が倒れるようにやってる😡
スーパーに車で行ったら1ヶ月以上経つのに全く何もしないまま放置された道路で迂回路が渋滞。いい加減に仕事しろよ。
凄まじいい癒着でもう誰も働かない道路もアスファルトを剥がしたまま放置。
途中MSDの敷地にまたソーラーパネルを敷き詰めて異常だわ。オランダ人あんぽんたんなので水上にメガソーラーを作ると言うニュースに大喜びしてるし今だにウクライナの国旗をアカウントにつけてるのもいるしおまけでイスラエルも何しにXやってんのか本当に情弱馬鹿ばっかりで呆れる。いつになったら気づくんだか🤮EBS来たらもう失神するのが大勢出そうだわ。本当に無知って怖いし脳みそがないのか自転車で広い通りに出るのに一旦停止もしないで突っ込んで来て😡事故になったら車が悪くなるけど突っ込んでくるオバハンが悪い。もう理性とかないし常識もないしただとにかく人と比べて上に出たと思えば一時的に気が済むけどまたすぐに同じ事をやる。
畑もイラクサがーってそんなに広がってないしほぼ内側。本当にあの人たちあら捜しでご満悦なのね。本当に19月2日で全部止まって終わるのかな。もうこんな社会は飽き飽きしたわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?