見出し画像

晴から曇りへ

今朝広告配りの仕事の最中は晴れていて青空もでもまたケムトレイルを撒いていた様子私も航空機が飛んでいるのを目撃してその後またかと思って銀河連合の人々にお願いをしてみたもうまた撒いてるしこれから曇っても雨でもいいのでお願いとそうしたら私の配り終わるのを待っていたかのようにあとわずかのところで段々と曇って来て厚い雲に覆われてしまいました。途中はやい速度で雲が流れているのも。先日みたUFOも多分5Gアンテナを無効化しに来たんだと気が付くとあちこちにつけられていていかに市長が悪なのかがわかる次第。いわゆる一般DSかなと。さっさと性処分してもらいたい。それにお年寄りの施設の上にも立っていてもう殺す気満々。ローカルラジオも昨日車に乗っている間かけていたらまた感染が増えて去年を上回るってもうほとんどDS祭りですね。そんなに楽しいかな?いつまでも何もないと思って煽ってたら行く先は何処になるのか知らないけど人生終わるのにまだやってる。気の毒だけどもう魂も戻れないところに行くかなくなるね。本当に世界中のDSがお祭り騒ぎ。まるでハロウィン。旧暦だともうすぐハロウィンだし。未だに気づかないのが多くて頭が痛いわ。本当にジャンクの食べ過ぎで脳みそを両方使えないらしい。完全なる奴隷脳。何がどうしてこんなに気づく人間と気づかない人間のさがあるのか同じくずのプログラミングの中で生きてきたはずなのに。何が違うのか?私は10年位前に何かがおかしいと思って調べたこともあったけどその時はグーグルなんて使って検索したからろくなものが出なかったけどそれでも何かおかしいとは直感で感じた。よく日本人はお花畑過ぎるというけど日本だけではなく世界中でまだ秘密の花園で眠ってる。私の友人のロシア人もロシアなのにいまだに何も気づいていない。あんなにオルタナティブ歴史とか国政放送でゲイツの事を言ってるのに。何故だか洗脳されたMTVが好きらしい。私はDSの音楽は聴いていると頭が痛くなるし合間に入るニュースの話している声も段々イライラしてくる。これはHzの問題かな?最近特に何も聞きたくないと思う。でも目覚めていない人にはヒーリングミュージックを聞くのがおかしくてDS音楽は正しいらしい。夫も叔母もコロナがあると信じてPCR検査をやったりしてるでほぼ何も連絡もないのに自分がのどが痛いときだけ甥に喉が痛いとメッセージを送ってきて息子が3人もいるのにそっちに送ってくれって思うんだけど面倒だからビタミンDを摂るように送ってあげたらと言っておいた。かまってちゃんなのかしら?どうも好きになれない人私のことを小間使いみたい扱うし突然旦那と離婚して今はどうも彼氏がいるらしいで自宅も離婚後購入。中々リッチなようで。市役所に努めてるから幾ら休んでも首にもならないし給与もでるしね。まあ好きなタイプじゃないわ。悪いけど叔母二人どっちも嫌い。料理もしないし呼ばれて行っても何も出ないし。もう次元の低い人はさようならします。

ももがいなくなってしまって空っぽのケージとかを見るのは辛い。毎日ナッツも一緒に食べていたしバナナも一緒に。でもどうもそばにいるような感じはしてるので多分私にくっついているのかな?私が猫を見ているときっと一緒に猫を見ていたり。畑にロシアンブルーの猫が住み着いていて時々エサを貰っているようだけど飼い主は引き取るつもりもなくて野良猫状態。ここの動物への愛情がおかしすぎて理解でき出来ない。シャムネコの野良も見たことが。うさぎなんて旅行に行くからと適当に捨てたりする。なんでもすぐに捨てる人たち。動物病院も何がしたいのか。薬さえ売れたらいいのか?ももを迎えに行ったときに夫はかなり怒っていて怖かったらしくてカードを送ってきたけどだから何?としか言えない出来ないことを無理やりして死なせて何が言いたいのか頭がおかしいのか?としか思えない。

昨日近所の子ども達が合計8人やってきた。去年より少なかった。夕方スーパーに行くのに途中渋滞して時間がかかったから帰りが遅くなってしまったからかも渋滞の理由がわからなくてラジオをかけていたけど全く何もいわなくてわからないまま。あちこち工事だらけでもういつになったら資金源は止まるの?早く止めて欲しい。化け物も排除して欲しい。あのしゃくれた顔は誰が本当の親なんだ?あの禿のお男もあれは本当にフランケンシュタインかも鉤鼻はローマのどこかの血統だろうな。彼らは血が濃いほどいいと思っているらしいので外界の血はいれないなら近親ばっかり。気持ちが悪い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?