見出し画像

色々つけてみた

昨日の続きをしたもののジーンズがヨレヨレ過ぎたのか上手く行かなかったしまた海ちゃんが大興奮で足をちょっとつまむように噛んで来たり。
今の所何を作るかアイデアがなくなったので机の上を片付けて長く垂れ下がってた延長コードをちゃんと短くして噛まれないようにしてちょっとすっきり明日はロータリーカッターの替刃とミシン油を買ってくる予定。道具のメンテなんてしたことがなくてyoutubeで見て初めて知った昔電動ミシンの釜の掃除はしてたけど油とかはちゃんとさしてなかった。
はさみも油を塗っておこうと。
湿気避けも必要とは知らなかったけど偶然にもカバーはかけていたので良かった。海ちゃんの興奮がいつおさまるのやら😂掃除中に興奮して💩を食べ過ぎたのかゆるい💩をしてて慌てて拭いて綺麗にしたら😳って顔をしてた。
エネジーヴァンパイアうさぎ😂疲れたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?