見出し画像

浄化された😳

今朝はまたケムトレイルを見たのに夕方近くになってほぼ無くなった。最近巨大な雲と小型の雲が出るとみるみる消えるもしかすると銀河連合の船が浄化してくれてるのかも

サンボンネットスーを作って見たけど凄い小さいので出来るんだろうかと🤔
手の先とか極小で😱
よく糊を買ってた事だわ小さすぎて縫えない。
昨日ポケットの中に水晶と10円を入れたまま寝たら何故か安眠な気がしたので小さい水晶を買って来たけどこの店いつも突然何かを言うので😳普通に支払いして終わりなのに突然何の石って😳水晶って答えたらまた何か言ってたけど意味不明だった。値段もついてるしそれ以上何なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?