見出し画像

絡まりあった釣り糸

昨日歩きに行くと言うから行くのか聞いたら行かないと言うので使ってないプラスチックケースを畑に持っていくのに片付け出したら釣り糸や道具がバラバラに置かれているのが気になって幾つかは割りと簡単に分けたものの残りは3つのサビキが絡まっていたり何かわからないけどサビキがぐちゃぐちゃにそれは拡大鏡とランプの一体になった物で徐々にバラして全部絡まらないように分けて収納。
使うのはいいけどその後ちゃんとしないので凄い絡まって。何とか綺麗になったのでまたゆっくり他のものも片付けようと思う。

分けてジップロックに個別に収納

昨日からまた冬に戻って寒いし凄い強風が吹いていて外に立ってると飛ばされそうになる。もう必死でハープを使ってる見たい天気も火曜日の夕方に突然曇ってきてそれ以来また日差しがない。
早くケムトレイルもなくなって暖かくなったら海ちゃんを外で遊ばせたい。
ここ数日夢の中で何か縫い物をしてるのか生地をカットしてる夢や誰かに何かを説明してる。昨日は何故か右手首がかなり痛くて😳夢の中でロータリーカッターで布を切ってたけど🤔何だか不思議だな

寝てる海ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?