見出し画像

お祭り

今日街の中心で花で飾られた車が展示されていたので行ったけど去年の半分で
規模がどんどん小さくなる。
あまり興味もなくなったけど旦那が行くと言うから行ったけど行って帰るだけってつまらない。どこかでお茶するとか思わないので行っても疲れるだけ。移動遊園地がここにもあるのでうるさいし近くに行くと頭痛がする何か電磁波でも出てるんだろうか🤔
お茶しないのにでかけて楽しいのかといつも思うけどケチだから入りたくないのか?楽しくないわ。
帰って畑に行ったら猫ちゃんが来たけどすぐ雨が降って来て雨宿りして見に行ったらいて膝の上で丸くなりたいらしいけど地面が濡れてるのでなんとかやってみたものの気に入らなかったらしい。
この前までコンテナを買い替えるって言ってたおっさん修理して使うって何かバレたのかな? 多分量子に弾かれたんだね。
他人のお金で何をしようとしてたのか怪しい。
ちょっとこんな生活飽きてきたどこにも行けないし行ってもつまらない。
国外に出るのも異常な航空運賃だし寝台列車もボロいのしかないし。ベルギーは近いけど特に何もなくてつまらないし行きたくても不便すぎていけない場所も。早くどこかに行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?