見出し画像

ナッツとドライフルーツのケーキ

ちょっと食べて見たけどちょっとお腹にドーンとくるでもドライフルーツとナッツだから消化は悪くないみたい。

すっかり雨になってそれもかなり降ってる。
いつまでもhaatpを使って太陽が手なくして野菜が育たないようにやってる。私の畑も太陽の日差しがないので何も育たない。

気温は低くはないのに凄く部屋の中が寒い。湯たんぽも冷えてきて余りにも寒いので寝袋を足元から腰まで入って寒さ対策。電気ヒーターもあまり効かない。気温が低くないので設定温度をかなり上げないとヒーターが稼働しない。
お風呂なんてないので毎日寒い。
暖かいお風呂に入ってリラックスしたい。

太陽の日差しが欲しい。寒いのは本当に嫌。
ガスが使えなくて本当に困る。プーチン大統領にガスを売って下さいって言えばいいのに。意地張ってロシアを悪く言ってばっかり。本当にろくでもないヨーロッパ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?