見出し画像

備蓄のため忙しい

色々ものがなくなってきたり値上がりしてきたりして大変。
どうも砂糖がなくなりそうな感じなのでまた買ってきた。
昨日はまだあったのに今日はほぼなくなってたり。
鼻づまりなのでまたスプレーを買ってきてくれとうるさいから一応見たけど
もう1か月くらい前からなくなったまま。
西洋わさびを探してスーパーのはしごをしたけどなくて帰ろうかと思ったけどやめてまたダウンタウンのモロッコ料理の食材店に行って探したらあったのでほっとしたけどアルミニウムホイルが値上がりしててびっくり金属の値段が上がってるんだね。でどうも揚げ油のひまわり油がなくなるらしい。
また戦争のためって言い訳。ただそうしてるだけじゃない。
EUは馬鹿なので見栄を張って制裁だって制裁してるつもりになって実は困ってるのはEU、おかげでこっちは迷惑。ウクライナで思いっきり癒着してたからね。煙草もウクライナからで鶏肉もウクライナ。ありとあらゆるものが癒着の対象。ついでに人間も売買してとんでもない。
またニュースでマクシマのクローンか何かが出てきてニュースで彼女はウクライナ難民についてとても感情的にって嘘ばっかり。感動でなくて悲鳴じゃないどうせあの媚薬が手に入らなくなるって慌ててるはず。
時々凄い顔面崩壊してるしアルゼンチンから嫁に来た?いやペーパークリップで逃げた残党の娘でしょ。怪しい。また馬鹿が感動して寄付するんだろうな店でも寄付を集め始めて鬱陶しい。イスラム教徒だと差別してウクライナだと悲劇のヒロイン?この差別どうにかして欲しい。

今日は全くケムトレイルを撒いてない。やっぱり福島狙ってたんだな。
中身は何を入れて撒いてたのかわからないけど何かウイルスでも撒いてたのかな?突然インフルが流行りだして薬を飲めばとかいいだして。薬なんてかわないので勝手に言ってればいいよ。

DSのせいでもう大変だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?