見出し画像

今日も太陽がない

またグレーな空で鬱陶しい色。
畑ににゃんこフード、水、鳥の餌を補充に行ったら何か凄い音で飛んでてヘリの音も。空で何かあっても全く見えない
何が飛んでるのか今だni掃除中らしい。
ここも日本同様大勢いるから大変そう。
またハープで風を起こし雲が粒状になってた。くまちゃんは完成したけどもう少しいい目を探さないとどうも足の部分が太短くて具合いが悪い。
明日はちょっと片付けかな?Tukueno上ga一杯。チェコでグラスアイでも探すかな?
オランダは無茶苦茶過ぎてビーズのサイズが2.5も4mmも同じって😳

海ちゃんの遊び場片付けたちょっと家中に木くずが落ちてるし食べちゃうみたいでオーガニックでもないし危険かなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?