見出し画像

地球の勝?

3日間にわたりケムトレイルを撒き続け3日間Haarpを使い続けた結果もむなしく天候が変化しなくなった。
たぶん地球が次元上昇してるからもう効かないんだろうな。
馬鹿みたいに撒いて撒いて頭がおかしい。
しかし未だにケムトレイルを陰謀論というのがいるという事に驚き。
オランダの政治家でロックステップとばらした彼がケムトレイルでリツイートについてのコメントが頭がおかしい陰謀論などなど。まともなコメントがほぼない。ここも日本同様ゆでガエルだな。
何もわかってなくてもう笑うしかない。
マクドナルドがレストランだものね。仕方がないわ。
日本も何を考えてるのかロシアからマクドがなくなることを嘆いてる馬鹿がいるけどまともに考えてよく見ればあんなもの食べる気がしないピンクの
フォーム状で食品じゃない。そうするにはほかの理由があるからだけど知らなくてもあれを見てもたべるって神経おかしいでしょ?ポテトもゲイツの所のものなんだけど情弱者は怖いね。もう今更としか言えない。
旦那も土曜日に突然マクドのハンバーガーってピンクの気持ちの悪いフォーム状のものだったんだなって以前教えたら信じなかったくせに。
ちゃんとした塩や砂糖に変えたのに松果体濁ってるんだな。
一般的なオランダ人けちけちする以外に何もしないから冷凍の激安ピザばっかり毎日食べてたまにオーダーするのも気持ちの悪いピザそれにも飽きたら冷凍のラザニア。本当にインスタントばっかり食べてる。
だからケムトレイルが陰謀論とかってなるんだよ。
真実を知ったら卒倒して心臓止まるかも。私はひっそり後ろで見ているけど。コロナ詐欺にも気づかないし馬鹿みたいに2回も打って3回目はもうきりがないからやめとくって理由がよくわかってないけどギリギリ止まったけど
煽られると行きそう。自分の意思がないからね。

スリランカの友人がまた騒ぎだしそうだったのでオブラートに包んで
ロシアにギャーギャーメッセージを送らないようにしておいた。
よくわかってないのがよくわかってないのにぎゃーぎゃー言い出したら
たまらないだろうから。今回は何故か静かになってる。面白い。
騒ぎ立てるのはうるさいから嫌なんだよね。
スリランカも闇深そうだけどわかってないしロシアもプーチン大統領の言ってること聞いてないしどっちも変だな。

DSの無駄足に終わって今日は青い空が出てきてる。
これからどうなるのかな?西側のDSの泣く姿がみたいな。
ウクライナのデマをどうするのかな?でまた難民入れてるし。
アムステルダムで固めて置いてもらいたいわ。どうせ治安が悪いんだし
今更どうってことないでしょう。火焔瓶投げられても平気だろうし
そんなのしか住んでないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?