見出し画像

猫ちゃん

昨日は既に待ってて呼んだら後ろをついてきて日陰でごろん。あまりカリカリの餌は欲しくないらしい。

生食の猫ちゃんなのでまずいのかな?
今日は突然気温が下がってちょっと肌寒い。昨日はまた全身筋肉痛で眠れなかった電磁波も凄いのか最近安眠出来ないどんどんEVが増えて自宅で充電したりするのも増えて電磁波だらけソーラーも殆どの家の屋根についてるし学校の屋根にはびっしり。
今日は Aliexpressで返金の手続きをしないと。どうしてなくなるのか… 
なくなる時って全く音沙汰がないのでなくなったと分かる。配達の時はいつの何時から何時の間にって来るのに。今回は配達完了すらなくて自動的に来なかったから返金して下さいになるまで待つ事に。もう謎過ぎる。盗むようなものじゃないのにでもこの担当者のエリアで多分増えてるだろうと思う。家だけでこれで3回目..おかしいよね。郵便のトップが確かトランスジェンダーでもう凄い無能でまた売りに出すとかって… 
配達員もどこから来た人達なのか.. 
誰かが車で集配所に行って持って来て路上で何かそれぞれに渡していてびっくり😳日本だと屋内できちんと道組して順序よく配るし引っ越しした家は転送先にたとえ書いてなくてもきちんとしてた。
日本もどうなってるのか..
民営化して誰でも出来るようになって取り扱いもスーパーでやりだした時は酷かった日本に送るのに日本語で住所を書いてJapanとだけ英語表示にしたら読めない😡っていや読めなくても日本に送るので関係ないですよって言ったら凄い怒られて別の場所から送った。もうネットで買うのも気が引ける.. 必要だったから注文したのに.. 返金もまだ先だし😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?