見出し画像

2輪になりました

昨日新しく咲いたので2輪になりました。まだ沢山蕾があるので続々と咲く見たい。昨日は海ちゃんのトイレを重曹と酢で洗ったり洗濯や掃除午後からははちみつを買いにでかけたり忙しかった。
夕方は畑でイラクサ、スギナを収穫。
スギナは炒ってお茶にすると美味しい。
3日前に海ちゃんの顎の下あたりに何か腫れ物ができていて凄いショックだったけどまだ小さいしスギナとイラクサで治るかと思い2日間乾燥させたスギナとイラクサをあげたら本人も好きでスギナは見たらすぐに食べてさっき見たら既に小さくなっていて良かった。スギナって凄いのに畑ではみんなゴミとして捨ててる。
勿体ないね。私もマグネシウムもうサプリから摂らないでもいいし買う必要もない。私の畑にはスギナとイラクサが凄い生えてて今別の草も出てこようとしてる。日本名はなんだろう? 英語でpurple dead nettle って言うピンクの花。
身の周りに一杯薬草が生えてて知ると雑草ではないと思う。
生えて来るのはいつも思うんだけど必要だから使いなさいって誰かが教えてくれてる気がする。
昨日の夜からまた大量のケムトレイルを撒いて今日はまた天気が悪い。いつまでもNATOって嫌がらせが酷い。
さっさとロシア軍にやられて大敗すればいいのに。今からのこのこ行ってる軍も馬鹿なんだろうか? 強制でもないのに行って死にたいのかと思う。あとで家族も泣きわめいても遅いのに。まあ行く方が悪い。ロシア軍よりウクライナ軍にやられて臓器抜かれての帰還かも知れないのに。よく調べもせずに行くって。
昨日新しくTシャツを買おうと思って探したらサイズがないしもう商品がほぼない。H&Mもなんかこれといって何もなくて店を閉めるのかと思うくらい酷い。
商品が買えないのかWHが潰す予定だからもう何もないのかよくわからない。
またアムスまで行かないと駄目らしい。
どれも穴だらけだったから捨てたのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?