見出し画像

一応一段落ついた

文字はできたんだけど周りをどうしようかとある糸がどれも半端で指示してある糸の番号では出来ないしオランダにはアンカーの糸がないDMCだけ。
どうも中国製の糸って発色が悪いから合わない。セットでもと思ったけど見に行ったものの選べるほど種類がなくて諦めて帰って来た。もうあまりにも材料が足りなくて色々興味はあるものの出来ない。やたら売ってるのがダイヤモンドペイントネットで見たもののいまいち興味がわかなかった。刺繍糸もちょっと高いので沢山必要だとため息が出る。一本400円位かな.. 生地も小さなカットクロスを見つけたけど値段を見て😱39cmx20cm位で800円近い😱もう色々高すぎて。本当は刺繍でも手刺繍がしたいけど生地がない。目の荒い物はクロステッチにしか
空き缶にペイントも日本ではやってたけどここは材料がない。色々できなさ過ぎて本もないので困る。
何とか雨が止んでたのでマグネシウムだけは何とか買ってきた。店の隣にcreativeって店ができてて見たけど何もなかったただアクセサリーとかがちょっとあっただけ。どうもすぐにtubureそうな予感が。ずっと stand with ukraineってステッカー貼ってた店がなくなるようで🤭あとは目玉だらけのクッキー屋も殆んど開かないうちに潰れてた。ポスターとかが目玉で一杯だったし高かったのかな? 味覚がないから味は関係ないだろうに。
色々疲れるなー
DSスーパーは何か気味の悪いハンバーグを売るとか濃縮した洗剤を売るとか…水たまりから柔軟剤臭がしてびっくりまた臭い人も増えてしばらくなかった香害が戻って来た。どうも波があるようで給料が入ると柔軟剤でも買うんだろうか突然臭いのが増殖する。雨だったのに臭いのにも驚き。早く全部なくなって平和になって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?