見出し画像

週末に特別大量に撒く

金曜日から下り坂になるようにまたケムトレイルを大量に撒いて昨日はほぼ丸一日雨だった畑に行ったらまた一部水没してて😡嫌がらせが酷い。
昨日持って行って置いて来たパプリカを植えて来た。突然青空になって暑くなって😱ずっと雨でまた苗が腐りそうで腹がたっていて撒いてる奴にロケットランチャーをお見舞いする事を考えていたのが宇宙に届いたらしい明日もまた雨にしたいようでラジオで聞いてふざけんじゃないよ😡ってむかついたのも宇宙に届いたのかもう雨が上がったいつまでも嫌がらせが酷い娯楽もないのに雨って本当にむかつく。
今朝最初に作りかけのキュロットとりあえず仕上げたあまり綺麗にポケットができなかったけど家の中で履くのでいいかなと畑に履いて行くのがなくて昨日余っているテーブルクロスで行けるかと思ったら長さが足りなかった。明日カーテン地の所に見に行くつもり 汚れるから色の濃い生地があればいいかなと。
テーブルを買った事でパターンも簡単に作れるようになったやっぱりないと不便過ぎる。とりあえずミシンも机も片付けた。海ちゃんには部屋が狭いのにもっと狭くなって気に要らないらしい。
午前中抱っこしたり構ってあげると噛まないけど何もしないと怒って噛みに来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?