見出し画像

私の友達にゃんこ

畑から歩いて帰って来たら売り物の土の袋のうえにいたのでちょっと撮らせてもらったけど長毛の濃い茶色のにゃんこなので顔がわかりづらい。
いつも会うとニャーって近寄って来て触らせてもらう近所のペットショップのにゃんこ。
今日はまた生地が足りなくて作れなくなってしまったので追加で買いに行って来た。旦那もついてきてお昼に飲茶を食べて安いTシャツを4枚買ってきた。それでも近所で買うより安い。異常な値段すぎる。高いのを買ってもすぐに穴を開けられるので安いものでないと。
今朝またケムトレイルを撒いてたけど空は白くならずに青いままだった。
もう気象も変えられないみたい。良かった。これ以上ケムトレイルとハープで気象を変えられると野菜が育たないので困る。アムステルダム中央駅が凄い工事で来週29には運行がなくなるらしい月曜日からは列車が来ない区間もって😳先月から特に何も変わってなくてホームを何か壊して放置してるだけのようで.. 謎の工事。でも出かけると疲れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?