見出し画像

糸くず入れ

スペインのyoutubeで見つけて早速作ってみた。もう一つあると電動ミシンでも使えるなともの入れにもなるし便利かも。クリップをいれるのにもちょっと作って見た。30cmの木製の定規も買って来た。昔ドイツで買ったのは数字もラインも見えなくて15cmに切ってロータリーカッターように使おうかと。
今日はバタバタして終わった。麻友人から送った荷物が取り置きの場所にあるからと住所を送ってきて見たらちょっと自転車では遠いので車で取りに行って中身を見たらチョコレートとbodyshopのクリームどっちも要らない。
チョコレートはバイオしか無理。もう何が入ってるのかわからないから怖いしクリームも臭いが…
あーあまた何か返さないと駄目になったわ。こういうのやめたいのにオランダって🐑だらけで困ってしまう。
買い物に行って定規やらを買ってレジで並んでたら前の女性が袖をまくって何をするのかと思ったら支払いで😱
オランダでいるとは驚きと初めて見てまた😳
昼前まで晴れていたのに昼からまた雨で雨の降ってない時に偶然出かけて殆ど降ってない間に帰って来て自転車を物置に入れようと思った時に降ってきて凄いタイミングだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?