見出し画像

食糧危機の演出

まるでロシアがウクライナに侵攻したせいで食糧不足という演出で
ひまわり油に続いて今度は卵がなくなりつつありコーヒー用のクリームも減ってきている。関係のないクスクスや豆類までいい加減に自分たちでやってますって言えばいいのに。
明日クスクスはモロッコの食材の所で買うとしよう豆も。
乾燥した豆なんてここは食べないじゃない。料理の仕方が分かってないのに
売り切れるはずもない。でも人々は気づかない。
365日冷凍ピザさえあればいいいんだから。
近所の店にスプレーボトルを買いに行ったらなくなってた先週山積みだったのにどこに消えたんだかもう意味が分からないわ。ソックスも殆どなくなってた。中国からのサプライが来ないからね。もうサプライチェーンの店は要らないと思う。レストランもチェーンだったりすると何が入ってるのかわからないし昔友人が入りたいと言って入ったところでスムージーのようなものを飲んだ直後から異常な睡魔に襲われたことがあってかなり怖い。で今は
ウクライナの国旗ステッカーを貼ってる。気持ち悪い。

ここもかなりの情弱なのでダボス会議とかわかってないしゲイツがどういった人物なのかも勿論バイデンが偽物なんて全くわかってないし
バイデン大統領と呼んでるしコカイン中毒のゼレンスキーにも大統領って
粉中毒はオランダにも山といるので感覚麻痺かしらと思ってしまう。
前ワクチン大臣もかなり有名な粉中毒。

中々風邪が治らなくて鼻がつまっているので呼吸がしにくくて疲れる。
昨日の夕方疲れてうさぎが飛び乗ったりしているにもかかわらず気が付いたら寝てた。その間海ちゃんはもう周りをまわったり飛んだり降りたりしてたもよう。起きたらぐるぐるまわりを回ってたし飛び乗ったり降りたりしてた。

また夜中にハープを使ったようで雲の形状がとっても変。
夜中に使う理由がわからない。
もうさっさと燃料止まればいいのに。
馬鹿なEUはルーブルで払わないぞって向こうは別にどうってことがないのに
意地だけは一人前の馬鹿。あまりにも馬鹿で何をしてるのか理解できてなんだろうな。遊んでるフィールドはロシアのものでもうすぐそれもなくなるのに掌の上なんだから手を握られたら潰れるのに。

卵が消えたらちょっと厄介だな。
国産は何処に行ったの?規制ばっかりかけていざとなったら国産もないって
馬鹿げてるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?