見出し画像

凶暴うさぎに変身?

床にひいてるフリースを綺麗にしようと思って触ったら突然それも思いっきりかじられた💦
すっかり紫色に変わって来て痛い。
機嫌が悪かったのかな?布を噛みたがるハサミを持ってるのに膝の上に飛び乗って来るから降ろしたのが嫌だったのか?
痛かった。
小さい体だけど噛む力は凄い。

とうとう空は真っ白になってしまった。
凄い音で何かが上空を飛んでてケムトレイルを撒いてたのかどうか全くもう見えなかった。
気が狂ったかのように撒いていてびっくり。
それでも仕方がないから生地を買いに出かけたり畑に水をやりに行ったり。
さっさと銀行崩壊してくれないかな?
手数料ばっかり取られるし。口座維持手数料とか年間でデビットカードの手数料とか今度は全く意味不明の毎月3ユーロも払えって。
何もかも手数料って既にオフィスもないのに。
前回アクセサリーを買って払えてなかったと言って来たのは本当にうまく行ってなかったので引き落とされてなかったけど普通その場でわかるのになんだかおかしい。毎日このカードで支払いをしてるけどうまく行かない時はその場で直ぐにわかってまたやり直すのに。何かおかしなシステムな感じ。
どこかで誤魔化してるのかも。

明日はミシンで3wayバッグを作ってしまおうと思う。他にも作りかけてたものも少し進展させてもう一つ簡単な何かを作ろうかと思う。ポーチとか。
私自身にも買い物用のバッグを作りたい。
ちょっと大きめが使いやすいかな?

昼前
昼前
夕方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?