見出し画像

いいお天気に

今朝は雪が舞ってたけど午後からは晴れて車で買い物に行く途中大きな雲が一杯でどうも銀河連合の母船じゃないかと思う程のサイズ。ケムトレイルもあるけどどうももう撒く量も少なくなって来てるらしい。ケミカルがもう買えない見たい。あほ程税金を作ってみたものの税をかけてもかけた商品が売れないし売る店が潰れたら入金なしそれでもまだゼネコンはまた穴掘りとかに必死だけど時間の問題だろう。石油が近いうちに来なくなるかも🤔紅海が使えないし。
相変わらずボケたままのオランダ、ドイツ、フランス、ルーマニアでデモが起きてるのも知らないで何してるんだろう?
早く色々来ないかな? 来月エリーの家での食事嫌なんだけど凄い減塩と言うか塩味ゼロで不味いし頭が左翼で情弱なので反露が正しいと思ってる多分今も同じで今はウクライナとイスラエル支援の気が。
もう情弱過ぎる.. 何も調べないし松果体が石化してるのかもうセンサーがないらしい。プーチン大統領の悪口も程があるのにどうせ言うなら自国の変態馬鹿に言うべきなのに。言わないのよねー
あまりにもみんな次元が低すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?