見出し画像

また撒いている

相変わらず空が白くて粒状の雲が見える。畑のオープニングnohiだったので行って見たけど以前のようにみんなに好きな苗をもらえるようにもなくな一部の人間だけがコーヒーや紅茶を飲み食べていて何なんだろうと新しい責任者のおっさんを見た瞬間頭の中にペドという言葉が浮かんだ理由は私自身にもわからないけど直感かも?
これが何故か当たる。コロナの始まりでも何故か誰かが何かをつけて回ってると感じた。アニメの炎炎消防隊みたいに感じた。ナインチェ(うさこちゃん)も多分ペドと思って調べたけど出なかったけどあれも白兎で同じ意味だった。今回のおっさんもなにかあるんだろうな🤔。段々と色んな人が砂糖に群がるありのようにこのおかしな輪の中に取り込まれていくようできみが悪い。ちょっとただでお菓子を食べたりお茶を飲むのが嬉しいのだろうか?
何故か私達が畑を2面使っていると文句を言うのがいるらしいけど一人1面で問題はないのに。オランダ人何か意地汚いわやたら他人のことをやっかんでばっかりってそう言うのに限って野菜が育っても収穫もしないしそのまま花が咲いて腐って終わり。それならやめればいいのに。私はもう一つ借りたいのに。この訳のわからないのはまとめてやめればいいのに。凄いうざいわ。

明日楽しみにしていた生地のマーケットは中止になってしまってちょっと残念。理由はわからない。
もう本当に料理もしないし裁縫も全くしないで他人の物が欲しいのでなんとかして奪いたいそんなのが増えすぎ。完全に自己中deどこに向かってるの?
次元上昇とは真逆で墜ちてるような。
奈落のそこに沈みたいのかな?
頭の中が呪いで溢れてるのかも?

おかしな人達。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?