見出し画像

African texile

ホテルのすぐそばにアフリカの洋服を作るための生地屋があって入って見た。
凄い派手で綺麗な色で斬新。
ホテルについてすぐ荷物を置いて lier と言う所に行った街はこじんまりしていて可愛かったアントワープから近いし
お目当ての手芸屋も探したけど小さいDかんを見つけてかった。ネットでもなくて探してたので良かった。
戻ってから生地を買ってホテルに置いてまた出かけてお目当てのスーパー内の飲食コーナーが閉まってて餃子の丼というのを食べたけど食べきれなかった。
明日は控えめに食べよう。今日もお昼は食べてないのに。
明日は植物園に行こうかなとも買い物はほぼ終わりで明日はまたアフリカの生地と下着用に布を買うかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?