寒かったです

他人の家は寒くてかなわない。
知り合いの家で食事をしたけど何だか消化が悪い。ワインの酔がさめてくると寒かった。
彼等の海和を聞いてると悲しくて泣きたくなった5人揃ってロシアが悪いっていつになったらちゃんとした情報をえるんだろうか?
馬鹿ばっかり。
畑の仲間なので畑の値上げも大したことじゃないって何も変わらないのに20%の値上げはないだろう。
馬鹿ばっかり。物事の根本がわかっていないのでその上に成り立つ話がどれもおかしくて
説教したくなったけどやめた。
何を言おうとメディアが言わないと理解しない人達。

わけのわからないカナダ在住のおばさんほ
もう話がわからないので了解って謎の事を書いて来てた😂
いきなり引きこもっててらうつになるとか言ってくるしうつなのは自分じゃん。
わけのわからない薬処方されても気付かないって気がついたら体がぼろぼろになってるのによく疑問に思わないなー。私はどこに行っても異質見たい。刺繍の巾着も理解できなかったらしい。刺繍とかって知らないらしい。私よりずっと年上なのに。何もわからないらしい。全く手で何かするってわからないみたい。料理もいつも塩気が足りない。減塩とか信じてるんだろうな。
もう今年で終わりにして欲しい色々終わりにして欲しい。余りにも違う次元過ぎて話について行けない。
今いちつまらなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?