見出し画像

MKウルトラ

買い物に行こうと外に出たらWKであちこちオレンジにすっかり3Sにハマってるオランダもううんざり。
サッカー以外の事に関心もなくこういう家は大抵柔軟剤臭い🤮
最近また凄い柔軟剤臭が.. すれ違う人みんなが強烈な臭い。
昨日ケムトレイルを今日のためにケチって今朝起きたらもう凄いケムトレイルでハープまで使ってやってた。
今朝は青空だったのがもうまたグレーに。いつになったらなくなるのかハープを使うと凄い電磁波なのか眠れなくなる。それも凄い量のケムトレイルの組み合わせで起きたら喉が痛くて。
本当にみんな🧠を使うのをやめたようでメディアで騒ぐ方に流れて行ってもう意思がないみたい。
これじゃあ全く話があうはずもないわ。何でもいいから早く🐑もびっくりなことが起きないだろうかメディアは今だに真実は報道しない旦那もまだウクライナの真実を知ろうともしないでネット情報は嘘だってその嘘を見て信じてるのに本当にこりごりする。次元が低すぎるオランダ..もう嫌だわ

朝の空
朝の空
現在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?