見出し画像

今日は晴れ

今日はケムトレイルも撒いてなくてやっと青空が見るようでよかった。
昨日届いた麹スターター返品したいから昨日メール送ったけどまだ返答なし昨日帰ってきたメールもスターターだから何を作るか決めないとって
その前に麹作らなきゃならないのになんか適当なのかな?
麹作るのに機械がないと高い温度を保てないのに。
全く何も考えてなさそうでやっぱりかと思った。
買い物かごに入れる時も麹となってるしあれは駄目だわ。
間違うじゃん。わざとなのか?

最近また体がかゆいのでとうとうマグネシウムのサプリを買って昨日から飲み始めた。体中の筋肉痛は軽くなったし首こりも楽になった。
今日の暴れん坊海ちゃんは昨日より落ち着いてる感じ。

今日中にマットレスは完成させるつもり。
これで一旦休止して別の事をしようかなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?