見出し画像

ちょっと買い出し

土曜日に売り切れていたトマトペーストを買ってきた。スーパーによっては売り切れてるところもあった。あとオートミールも買ってきたうさぎと私のミルクのために。ビールを買うのを忘れた。ビールでパンが焼けるので試して見たかったけどスーパーのはしごして忘れた。
スニーカーも欲しくて探したけど私の足に合うサイズがない。
もう書いてあるサイズが無茶苦茶で35で試すと大きかったり小さかったり
36を試しても同じ。もう大きさがバラバラで去年から突然スケッチャーズ、ナイキなどばかりに。去年スケッチャーズを買ったんだけど以前とは比べ物にならないくらい低品質。履いているうちに伸びてきてそれも止まらなくて
段々靴の中で足が泳ぐようになって中敷きも歩いていると’足の裏が痛いので変えたけど駄目だったし足が泳いでるのでまた変な場所が痛くなって小指が痛くてそれで探しに行ったのに。値段も恐ろしい価格。100ユーロ近い靴なんて要らないし何故かヴィーガンシューズなるものがあって意味不明
あとは革製のスニーカーも要らない。もうわけがわからない靴ばっかり
靴屋によっては私のサイズがすっかり抜け落ちてる。他の場所も私のサイズは凄く少ない。皆、巨大な足なのか?

出かけたついでにあまりにもハンドソープが臭すぎて自然のものを買ってきた。結構な値段だけどどうもそのままだと濃いみたいなので薄めて使うと逆に安いかも。ハンドソープは異常に臭すぎるのばっかりで外に出ると洗剤の臭いとか柔軟剤の臭いが漂って臭い。すれ違う人も臭い。
まだマスクしてるのがいて見たら笑いそうになる。それも鳥のくちばしみたいなマスク親子で買い物してるんだけど色違いをしてて怖いのに出かけるんだなって。一生懸命靴とか探してて他人の触った靴やために司馬徽したものを履いたり触ったり。それはいいんだね。何とも面白い。
自然食品の店もなんぜでインスタントがあるんだかわからない。
何処までもインスタント食品。それも増えてて気持ち悪い。
スーパーもプラスチック容器に入ったサラダあれも気持ち悪い。
野菜が何で洗ったかわからないし変なものが入ってそうで怖い。
プラスチック容器を減らせと言って余計に使ってるもう騙されてるのに気づかない人ばっかり。着るものもポリエステルばっかりだし。
変なものだらけ。普通の商品にして欲しい。またウクライナの国旗揚げてる家を見た。馬鹿だわ。今まで何の関心も持たなかったのに完全にメディアに騙されてる。もうおかしすぎ。政党も変なのばっかり。
D66なんて数年前に年寄りに自殺ピルを配ろうとか言ってたのにあちこちで家の窓にポスター貼ってて頭がおかしいのかと思った。あとは動物のための政党、動物が投票できる?出来ないし動物実験も止めない。トルコの政党もあるし3重国籍みたいな議員もいる。もうまともなのがいない。
早くまともな選挙ができるようになればいいのに。もう流石に変なマシーンは使わないだろうけど地方選挙の投票が今日から始まったけどどうなるのか。左翼頭ばっかりなのでまた緑の左翼が当選したら最悪だな。

今日はいいお天気。
また明日別の所に靴を探しに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?