見出し画像

ずっと撒き続けて..


昨日から酷いケムトレイルで今日はもうただどこを見ても真っ白😡
7pmでも2機が撒き散らしていて本当に😈のオランダ。早く政治家を捕まえて吊るすべきだわ。ウクライナにもまだ支援ってもう異常。国内にこれといった産業もなく店もできるより潰れる方が多いのに。もう多分キューケンホフにも観光客行かないだろうにあれも中国人ばっかりで何だかもう飽きられてしまって来ないし他からも費用の割に何もないので人気もないのに。私もあの値段と渋滞で行きたいとも思わない。
今日は畑ににゃんこが来たのでオーガニックのウェットフードあげたらあまり美味しくなかったのかあまり食べなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?