見出し画像

雨の中買ってきた

朝からずっとしとしとと降る雨。
何とかバイオバナナを買ってきて内緒ですり替えてゲイツのバナナは明日捨てる事に。もう新しい政権もいまいちだし何やってるんだか毒を増やして馬鹿じゃないって。このゲイツのバナナがわからないのが多すぎて店の方もわからずに置いてる。今日買ったのはモロッコ人の店でここはオーガニックも多く置いてる店。
出かけてオレンジの生地を買ったこれはきつねの材料に昨日以前買ったので試したら伸びて来るのでやめた。
またどこかでのりを安く見つけたら使えるけど今は接着芯が貼れないので置いておく事に。白いペンも一応試しに購入。
中国製のペンは肝心の白が使い物にならなくて今使っている黒いペンは知らないで買って偶然にアイロンを使ったら消えたので😳良く見るとフリックスってスーパーのレジの外にある小さな店で買ってその時は高いなーと一本で750円でもアイロンで消えるならまあいいかと。
とりあえず生地をカットしたので小さいテディベアを作ろうと思う。
ふと思ったけど義弟は聖書を読んでるならクリスマスに教会に行くべきでしょ?
それに困ってる人を助けるのがクリスチャンなのではと彼はただ無料で食事をしたいと思うだけやっぱり根っこがカルトなんだろう。
神学校にでも行ってまともな神父にでもなればいいのに変な人だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?