見出し画像

寒い日だった

昨日の夕方から霧に覆われて今日一日ずっと霧が出た状態で全く日差しもなくて寒い日だった。暖房も上に温風が出るので暖かい空気は上に上がるので低い位置には冷気が溜まって足元や背中が寒いので湯たんぽを作ったけど
2時間もすると冷たくなってあまり効果がない。

特に何もしないでまた日が暮れた。
ちょっと何か作ろうと検索してみたものの特に何も見つからなかった。
ポーチももこれ以上必要ないし。殆どできるものは作ってしまったので
本を買うのもちょっと高いので決断が出来ない。以前はもうちょっと送料安かったはずなのに。どんな本でも2000円近くかかる。こっちで何か手芸の本があればいいけどこれと言って日本ほど本がない。料理をしない人が手芸なんてするはずもないので殆どない。昔はパッチワークショップで日本の手芸本もあったけど今はどういうわけか本そのものが数冊しか置いていない。

やっとまた店が開くようになるけどカフェとスポーツジムは閉めたままっていつまでやるつもりなのかな?しつこい。スポーツジムってワクパス必要なのにあほだね。最後まで抵抗して地獄に一人でも多く引きずり込みたいらしい反省もしないし禁忌を犯したとも思ってない。未だに何も気すかないのがいてあの汚いマスクを必死で使ってる。汚い部屋で床の上に落ちてるものを外箱にサージカルマスクと書けばそれはクリーンルームのマスクに早変わりまるで魔法。そもそも武漢からでたのにどうして中国製を使ってるの?
疑問にも思わないし武漢のラボからというのもわかっているのかどうか?
ファウチについてもどうもわかってなさそうな。特に女性が羊状態が多い。
あの不気味な顔をみて信用できるところがもう信じられない。
現在一日2500人の副作用で苦しむ人が。凄い数。まだそれでもブースターって自分の体にブースター入れて見たらいいよ。それも原液で結構で量も通常の倍でそのまま倒れたらいい。それもカメラの前で。打った後外で一日中それもスーツなしで立ってればいい。ついでにアイスバケツチャレンジでもしてみればいい。きっと心地よいね。

家の中だけで過ごすのは本当に精神的にきつい。
ずっと一人で部屋の中で過ごすのはすごく精神にダメージが来るし
体も具合が悪くなる。いい加減ワクチン、ワクチンやめてくれ。
メディアも嬉しそうに煽って。
もう本当に3年目で疲れた。ゆっくりリラックスしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?