見出し画像

寒いね

今日はちょっと寒いけど海ちゃんは転がって快適そう。
雪は完全になくなった。昨日降って来た時には
またやったなと思ったけど明日は晴れにして全部なくしてしまえって思ったら本当に朝から段々水となって消えて行って昼にはあちこちで水滴がぽたぽたと落ちてた。

まだマットレスを作っててもうすぐ綿を詰めるのも終わりなので綿が無くなりそうなので買いに行ったら何もなくなってたし生地も高いので誰も買ってないし暇そうだった。別の場所を探したけどやっぱりなかった。こういう物ってほほ売ってる場所がないので諦めて次にタロットカードを買おうかと思ったら売ってた店(バスソルト、オイルなど)がなくなって
仕方がなく天然石の店に行ったけど店の中が暗いし
デザインが何かおどろおどろしいのばっかりでやめた。あまりにも気持ちの悪いイラストばっかりでもしかしたらまたよくわかってなくてブラックマジックとかがまともだと思ってるのかと思った。

本当に何か色々物がないな。中国から来ないともうそのうち何もなくなるかも?

またマクドナルドは盛況だった。気持ち悪いし
昼間からどこから出てくるのかティーンばっかりが中で食べてる。学校はどうなってるのか?
親も毎日マクドナルドって何も言わないのだろうか?おかしな国だわ。

一体何に関心があるのかさっぱりわからない。
料理もしないし食べるのもどうでもいいし手芸なんてとんでもないしそんな事するのって馬鹿みたいと言う感じだけど実際出来ないからジーンズの裾はただ切っただけだしボタンつけも出来ないし。
全てレプリケーターに頼るのかな?

明日は絶対暖かくなると今から考えおこうそうするときっと暖かくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?