見出し画像

蒸し暑い

外は風が吹いてるけど家の中が暑い。
今日はかなり長距離を歩いてアイスクリームをちょっと食べてきたけど本当に添加物ないのかなとふと感じたけどそうそうオーガニックなんてないし仕方がない。去年なかった場所にまた5Gアンテナ立ててて😡もう高層住宅の上にあたり前のようにあるしボケてるからどんどん増える。電磁波とかわかってないからみんなBluetoothのイヤフォン使ってるし
5歳くらいの子どもが3人でスマホいじって遊んでて😳親が馬鹿過ぎる。子どもに使わせたら危ないのに。
昨日日本に自民党がある限り帰らないしLGBTで怖いから帰らないと言うとLGBTは問題ではないって何で?毎日問題になってるのにテレビ信者ってどうしてすぐに切れるんだろう?
最初からあわないと思った。いつまでもヨーロッパはおとぎの国なんてそれに知り合いでもないのが何故日本に帰国しないのか聞くんだろう?聞くから正直に自民党がいたらとんでもなさすぎるって言うと切れるしその後本当の事を教えたらも無視って意味不明。面倒くさいなー
幼稚過ぎるEBSが来たらパニックになるのかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?