今日は空が鉛色

昨日気が狂ったようにケムトレイルを撒いてハープまで使ったので鉛色の空で風が強い。
べーキングパウダーとかを買いに行ったけど自転車が走らないボロいから余計に走らない。
この間買ったチアシードはこぼしてしまったのでスーパーに行ったら凄いシンナー臭くてびっくり誰かが床を掃除したようでところどころ濡れてて店中シンナー臭いのに誰も何も臭わないらしくて😱もう味覚も臭覚もないんだろうか😳
松果体も石化してるようでまだウクライナの旗を揚げてる家があって流石にアホじゃなかろかってもうとことん情弱なので極めつけがウクライナ国旗それもご丁寧に変なサインの入った😈バージョンとイスラエルの国旗これを見たときには頭を抱えて駄目だと思った。どこまでもあんぽんたん。農家もやっと動き出した見たいだけどスーパーの前でトラクター止めて踏ん張ってるようだけど敵はブリュッセル何だけど.. ウルスラとシュワブなのに.. ルッテはまたコソコソ何かうろついてるのにオランダって馬鹿の極みなのかな?物価はベルギーの2, 5倍でドイツからすると多分50%くらい違うはずなのにあまりにもあほ過ぎて本当に駄目だわ。
全く目覚めない…
早くEBSやってくれないと馬鹿は治らないらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?