見出し画像

疲れたから僕は寝る

朝から凄い元気で走りまわって疲れて転がって寝てる海ちゃん☺️
今日もまた寒くて4月のような気温。
ずっとケムトレイル撒いててハープも稼働中😐風が強くて寒いのでとうとうズッキーニの苗が枯れてしまった。花まで咲いてたのにトマトもひ弱で大丈夫かなと思う。嫌がらせばっかりやってる新政府もNATOで反露だから何も変わらない。
寒いので買った苗はショックで枯れそうになってたけどどうも放置してるらしい。高いのに枯れたらおしまいなのに無関心それより手間が嫌らしいで後になって費用がかかる簡単に育たないとか言う。ケチで年中💰ばっかり気にしてるのに全く気にしないって😳
そんな人ばかりでもう誰かと仲良くなんて無理すぎて本当に話相手すらいない友達は近所の猫くらい。あの子達は幾ら会わなくても忘れないし見かけると近寄ってくるし何か言って来る。もう友達は猫だけでいい。あまりにもおかしな人だらけでうんざり。何故か車の中にすわってスマホをいじってる意味がわからない。そこまでスマホで何やってるんだろう🤔
調べ物すればいいのにしないで段々🧠が退化して考える事も手を動かして何かを作るのもやめてどうしたいんだろう?
外でも何も考えずマックばっかり食べてそれ以外も得体の知れないジャンクばっかり食べて。どう見てもまともじゃない。元々冷凍ピザの食べ過ぎで前頭葉が駄目なのにもう今は白痴化が進行してるみたいで突然アルツハイマーが増えそう😱ここ数ヶ月大人も子どもも何かおかしい。だからEUの選挙で極左の異常者に入れてびっくり。今だにBBBと言う政党が農家を守るって信じてるけどWEFの傀儡ってわからないらしい。なんか異世界に住んでるような感じで完全に異質で私にはあわない。食べ物ももう色々食べられないしちょっとでも添加物が入ってるtoお腹を壊すしチョコレ゙ートもオーガニック以外は腹痛が。そんな事もなくここではみんな平気でジャンクのはしご。凄い怖いしあんなものを食べてるので超肥満に。もう早くEBSお願い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?