見出し画像

僕元気だよ

今日は朝から膝のうえに来て大変😂
本人は何かわかっているのか元気だよって言いにやってくる。
スギナが凄い効くらしくてほぼわからない状態にまでなってて目やにまでなくなった😳凄い威力。
痛い事もなく自然に好きな物を食べて治療になるって。病院に行ったら意味不明な検査と毒の薬で余計に悪くなる。
スギナをもう常備しなきゃ。
後欲しいのはコーンフリーこれは種が高くて知り合いの所には一杯あるけど株分けとかしれくれないから種を買わなきゃ。あってもどうすればいいのかわかってないのが多すぎ。スギナもみんな捨ててるし教えても信じないから放置してる。
EUの選挙で左派が敗れてるのにオランダはガチで馬鹿なのか左派に投票。
もう駄目だわ。ここまで何もわかってないとはもうギャグかと思う。ここは自分が右なのか左なのかも気づいてないのばっかりでかなりおかしいのが多すぎ。
もう何もかもインスタントで脳を使うことをやめたので段々白痴が進行中で畑でもひと苗8ユーロも出して幾つも購入種を買うと安い所だと50セント以下であるのにただ面倒だからってそれであとで費用がって言ってるけどおかしいどうしてそんなにインスタントで暮らしたいんだろう。もうみんな大敗したのでマクロンもショルツもウルスラも消えるべき。
もう資金も🧠もないのに何が出来るって思うんだろう? 妄想で動いてるんだろうな。まあもうみんなクローンだろうし🧠はないような感じかな。
今日は雨でスギナの収穫に行けない.. またハープとケムトレイルの影響。。
昨日ニュースがXで出ていて来週からまた寒くなるのコメントが誰もが自然だと思ってて😳私はケムトレイル、ハープって書いたけど見事に無反応凄まじい🐑でびっくりする。めでたい頭過ぎる…

海ちゃんのボールの作成中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?