見出し画像

今日も撒いてる

最近ケムトレイルの量が増えて酷い。
昼前はまだ青い部分もあったのに午後から真っ白に。
昨日はおサイフを作ろうと途中まで作ったけどどうも上手く行かなくて作り直して完成したけどちょっとカードが入れづらい。10cmファスナーは小さすぎる。
作り直したのはプラスチックスナップボタンが駄目でボタンをやめたんだけど日本みたいにいいものがなくてどうも上手く行かない。また明日ちょっと昔ながらの打ち付けるタイプのボタンを買って来て作り直すか別のものを作るか.. 
今朝ポーチように生地をカットしてたら海ちゃんに凄い数で噛まれて😱痛かった。テリトリーを侵略するなって怒られた。ポーチは20cmファスナーなので安く売ってて色も最近増えたので凄い助かる。本当に物価が凄い。全く新政府の意味がないしもっと悪くなってどんどん倒産してそのうち何も買えなくなりそう。
難民には高待遇で国内旅行がただって私は国内に行くと国外より高くて美味しいものもないし見る場所もない。また突然省庁を増やしてよく見たらどうも男が女装してるトランスジェンダーみたいで😡
もう異常な世界。腑抜けにされてる🐑にはよくわかってないらしいけど早くゲサラやって欲しい。もううんざり。
ベルギーのディナンも遠すぎて行くのをやめた。交通手段が列車しかなくてオランダから行くと6時間くらいかかるので一日で移動するのは時間がかかりすぎだしディナンってホテルがほぼなくてどうしてもブリュッセルで泊まらないといけないけどホテルが高い。それも中央駅ではなくmidiにするとホテルがまた殆んどなくて。調べてるだけで疲れたけどプラハのフライトを調べたら便数が少なくて早朝とか夕方ばっかり麻9時のフライトもちょっと無理。7時に空港って早すぎる。
もうどこにも行けそうにないゲサラが来ないと狂ったまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?