見出し画像

厚揚げ

昨日買った豆腐で厚揚げを作った。
買ったものより色は薄いけど自宅で作れるならもっと早くにするべきだった。次は高野豆腐でも作ってみようかな?冷凍庫で出来るなんて考えもしなかったけど調べたら出来るって。

今日は嵐になるらしい事をよく知らずに買い物に徒歩で行こうとしてたけど午後から列車が止まるほどのが来ると言われて南側の部屋の窓の外が嵐だったので冷凍庫からサーモンを出して何か作って食べる事に。
気温の割に寒い。

友人からのギフトカードに少し足してフライパンを買う事にしようと思う。グリーンパンさっきたかさんのnoteで読んで探したら見つかった。
良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?