見出し画像

今日も撒いてます

連休明けでまた大量のケムトレイルを撒いていて午前中は青い空が見えたのに午後15時前の現在真っ白な状態に。

午前
午後
午後

今日は朝から大掃除でやっとキュロットの生地をカットし終わった。
部屋で机を広げて前に立った瞬間に足をかぶりと噛まれた😱なので別の場所にてカットが終わったのでロックをかけてこれから縫うつもり。
まだゴミ捨てもしなきゃ行けないのに..
暑くなったのでちょっとだけ羽織った冬のシャツも洗って釣りや畑で履いたパンツも洗った重曹につけると凄い真っ黒なお湯に変わるし何故か臭い..
その後洗濯をしてちょっと疲れた。
昨日出来上がったタペストリーはパイピングを手で仕上げたミシンでは上手く出来なくて解いて手縫いに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?