見出し画像

グルテンフリーブレッド

小麦粉を使わないパン。作って食べてみたらパンと言う感じじゃないけど上に蜂蜜をかければおやつみたいにチーズを乗せれば朝食になるような不思議なものだった。沢山作り過ぎたので冷凍して保存する事にした。
さっきまで青い空だったのにまた曇りになってきて雨が降りそうな風は相変わらず物凄い強さ。
スーパーに行ったらみんなマスクして中にとんでもなく汚いマスクをしてる姉妹をみた。
何か黒くなっててちょっと汚すぎると。
レジの方おばさんは額に帯状疱疹の後みたいなのが出来てて髪も白髪だらけに。ワクチンの副作用?
結構目立つあざみたいなってた。私はマスクを一人してないけど誰も疑問に思わない変だね。
もしかして向こうはマスクなしだと感染するって思ってるのかな?
24日の真夜中と今と何が違うの?
それに有りもしないウイルスに怯えて毒を体に入れていまマスクを外しても24日の真夜中でも同じなんだけど。もしウイルスがあるとして時間と日付がわかるなら説明したら理解してもらえるんじゃないの?皆頭がおかしいと言うのか思考停止状態。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?