見出し画像

撒いてます

さっき塩を買いに行ってついでに極小の玉ねぎを探しにモロッコ食材の店に行って出たら変な人とすれ違って😳いきなり変な笑い方をして😱外に出てちょっと先を見たら変なおじさんが何やら言いながらその場で何故か2回ジャンプして小走りしながらブツブツと😳春なのねって思った。変な人湧いてる…
これから増えそうなので人と距離を取って置こう。
またスーパーの棚が空に近くなって来て
もういい加減ぼったくりと食料危機の演出やめて欲しい。ココナッツオイルも見たら凄い値段でびっくり色々高すぎる。
早く何とかして欲しい。
何かトランス増えてる見たいで気持ち悪い。さっきかかりつけ医から出てきて患者にドアを開けてた人がどう見ても女装に見えて🤮体型がどうもおかしいしもうやめて欲しい。気狂い過ぎるここの国。
日本人にはヨーロッパはおとぎの国に見えるのが多くてガイドの登録サイトの質問も😳最近は答えても何も言わなくてびっくり。自分で検索できないから聞いたのに..去年もロクでもなくてレッドライトを案内しろって。まあおまけに私の昼食代もケチって払わないし変なのばっかり。前日は関係ないのに列車が動いてないとか言われても駅で聞いて貰わないと分からないしもう意味不明な場所で降りたりして駅名も読めないからどうしようもなくてもうタクシーに乗るように言っても乗らなくて。日本の🐑ってわがままで困る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?