見出し画像

テレパシー?

夕方いつもより早く一人で行ったので来るかなと思いながら心の中でご飯だよー
お魚あるよーって30分くらいしたらひょっこり来たのでご飯と水とこの前釣った魚を乾燥させたものをあげてしばらく転んでたのにまたしばらくしたらいなくなってしまった。昨日もあっと言う間にどこかに。
昨日枯れたものを抜いたので新しく種を蒔いてきた。別の場所は少し育ってるけど種より少ない。
帰りに折れた木を見てやり過ぎだと思った。多分神様も怒ったのでルッテが政治家もやめるって罰が当たったんだと。
水を見よって言われてた通りに。
まだケムトレイル撒いていて空が真っ白に。早く捕まえて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?