見出し画像

ポピーの一種?

どこかで咲いているのを見て綺麗だったと種を取って蒔いたら咲いた花。
八重見たいで不思議。
今朝は空が真っ暗になり嵐が来そうだったけど小雨がちょっと降って終わり。
多分666で何かやろうとしたけど失敗にその失敗で嫌がらせでまたケムトレイルを大量に撒いて😡
今日は畑でイラクサとスギナを収穫。
両方乾燥中イラクサはお茶と海ちゃんの草に混ぜるつもり。スギナってまだお茶にもしたことがないけどリンスにすると髪の毛がしっとりする見たい。炒ってお茶にしてみようと思う。
まだ気温が低いのでトマトが枯れそう。
ケムトレイルとハープで作物を枯らすつもりらしい。迷惑だわ

収穫したそら豆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?