見出し画像

太陽光がない

またケムトレイルで作った雲に覆われて太陽光が遮断されてトマトがぐったり他の苗も元気がない。
ナメクジも大量発生で私のりんごの木には毛虫が眉を作ってる。
ケムトレイルで多分虫の卵も撒いてそう😡もう本当にEU潰れて欲しい。
今日は買い出しに行く予定だったのに旦那が突然銀行の株価のシステム異常とかで丸一日潰れて買い出しに行けなかった。もう休日にする必要ないのにどうせ全部なくなるのにさっさと潰れて貰わないと困る。仕方がないのでちょっとしたものを買いに行って今日はパジャマ用にパンツを縫おうとしてたけどロックだけをかけて終了。広いテーブルが広げられなくて。薄い生地は足踏みで縫うとあまり良くないしまた部屋ですると海ちゃんの場所が狭くなって怒るのに。
ロックの糸がなくなりかけてて慌てて買いに行った。いつww3の偽旗で閉まるかも知れないしあとは予備でジギタリスで作ったコーヒーを買った。ポルトガルでは種は瓶入りで売られてておつまみみたいに食べたりサラダにも。
何かアイスクリーム店が出来て凄い人だかりでびっくりまあできたてだからだろうけどアイスクリームも今は得体が知れないので食べたくない。もうジャンクフードは要らないのでもっとまともな店が必要。またマック座り切れないくらい一杯で😱気持ち悪い。
週末で田舎からやって来て凄い人だらけでちょっと鬱陶しい。アムスが怖いからって来ないで欲しい。

ナメクジ被害にあってる豆
枯れそうなトマト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?