見出し画像

冬支度

今日は数日前に冬用の掛布団にしようと思っていたのをやっと終えました。数時前にしようと思っていたらリビングで使っている薄い掛布団にももにおしっこをされて急遽洗うことになって遅れてしまった。

ももは自分のことをうさぎと思っていないらしくてうさぎというときょとんとしてこっちを見るどうも姿は違うけど私も同じよと思っているらしい。まあ家族だけどうさぎなんだけどね。いつの間にかここんちの娘になってる。姫扱いだけど本人?もそう思っていたとは。

今日はまた雨かと思っていたら晴れてきた。でもケムトレイル異常です。もう軍でも出ないと止められないんだけど。怖いです。何がしたいのか。金曜に2機私は失ったと思っているけど確証はないがどうもなんだかさっきというのかリベンジだと言っているような感覚が伝わってくる。往復で撒くのは異常です。それだけ機体が減ったのでしょう。またやると消されるかもしれません。あれはどう見ても途中で機体が消えるなんておかしいので昨日も一瞬消えたのに。一体何機あるんだろうか?この異常さに寒気がさす。もう」資金繰りもうまくいってないはずなのにどこから来るんだろう謎だな。緊急放送について日本はいつ入るのかわからないと噂がでているけどよくわからないな。目覚めが遅いから?私は日本にいないからよくわからないけど海外もデモをやってる人も勿論いるけどまだわかってないのもいるからどうなんだろう?オランダなんて気づいてないのがかなり多いし日本みたいにインテル情報を追ってる人もかなり少ない気がする。テレグラムでもしばらく見てたけど独自性がなくて別の人から持ってきた情報ばっかりで国内情報がないのでやめてしまった。ロックステップといってばらしたあの動画すら出てなくもう役に立たない。勿論周りは誰も何も知らない人ばっかり。義弟は1回打ってしまうし彼は私の話しはデマだと思い家に押しかけてきて打たされると馬鹿にしてきた。私は腹が立ったのはこれで亡くなっている人がいるのに安易にばかにして茶化す態度が嫌だった。皆どこも一長一短の気がする。日本が大切なのは特別な遺伝子を持つからで西欧はもうオリジナルはほぼ残ってないのかも。オランダ人について調べてみたけれどよくわからなかったもうオリジナルはいないのかも?19世紀に世界中から人がほぼいなくなったころにもうオリジナルの人がいなくなったのかも。勝手な想像だけど。こういうこともEBSで教えてくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?