ずっと雨が降ったり止んだり

今日はまた寒くて雨が止んでもドアを開けて出た瞬間に雨それも大粒で量が凄い。もう今日は出られないやっぱり週末の嫌がらせだな。
刺繍をやめたらすることが見つからなくなってしまった。
どこもかしこもやたらダイヤモンドペインティングと言う物ばっかり売ってて奇妙。またどこか別の国で売れ残ったのをかき集めて売ってるらしい。以前はジグソーパズルがうず高く積まれて売ってたけど売れずにどこかに消えた見たいで突然また同じものを別の店で売り始めた。多分売れないだろう。
私もやりたくない海ちゃんは床の上に落ちた物を食べてしまうそれも落ちた次の瞬間に来て食べてしまう。机の上にもブロックしてる板が外れると来てしまう。
レジンもキットを買ってもまたあとが続かないしこれも危険。
やっぱり縫い物だけどもうカバンも20以上あるしポーチもありすぎに鍋敷きもコースターもぬいぐるみももう一杯。
綿シーチングがいいんだけどとにかく綿生地がなくてポリエステルばっかり。もう部屋も一杯でアイデアも見つからない。あるものを誰かにあげたりできるといいけどそんな人いないし手作りって理解されずに捨てられる。色々ここでは難し過ぎる。人と新規に出会う場所もないし出会っても気が合わないだろうな。
みんなマウント取って暮らしてるのばっかり。出かける場所もなくどうも列車で暴行事件やらが起こっているようで危険。もう無法地帯と化しててみんな異常過ぎるし車の中にいるのに高校生位のあんぽんたんがまた馬鹿にしてきたりどうかしてる。何だかいつまでも馬鹿すぎる。自分達は貧乏国で馬鹿だと理解すべきなのに。何かオランダって韓国みたいで陰湿いじめとかが横行している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?