見出し画像

ミシンカバー

まちをつけずに作ってかぶせただけのもので生地はポルトガルで見つけて購入。
スーパーに行った帰りに畑によって猫ちゃんの餌を入れて瓶に入れた餌を置いてきた。相変わらずケムトレイルだらけの空。見たときは2機が同時に撒いてた。
いつになったらやめるのか気の狂ったカバル。あまり長く縫い物をしてると海ちゃんが怒るので片付けたけど海ちゃんのマットを作るのを忘れた。また明日しようと思うハサミケースはどうも私には必要ないので作り直さなかった今の所自分のバッグと海ちゃんマットくらいであとはもうないかな?
来月買うリストは作って置かないと色々忘れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?